取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS オープニング

  作成日時 : 2006/08/07 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年5月にデジカメを新しく購入。しかし、年に数回の旅行時にしか撮る予定がない。
んーっ、もったいない。なんか、撮る理由がないかなー。
そうだ、ブログでも始めれば、日常のスナップを撮る理由になるな。

よし、んじゃ、ブログ初めてみよう。

えっ、タイトル?!

んーっ、どうしよう。そういえば、フカキョンの映画で下妻物語ってあったな。
我が町、取手・・・ 
「取手物語」だ。

別に取手について語る気はないけど、そうだ!サブタイトル「取手より愛をこめて」。
これで取手より発信ってことで、納得。

でも誰か読むのだろうか?まっ、日記だと思えば間違いないか。

まっ、日常の出来事を書いていくべ。

よし、いつまで続くことやら。

画像


画像


しかし、PCの動きが遅い。いまだにWin98SE。ペンU350メガ。メモリ192。HDD6.4G(外付で20G)ではもう限界!

明日、待望のおニューが届く。既にPCデスクの受け入れはスタンバイOK!まちどおしい!!

画像


それにしても今日も暑い。と言うより熱い!

こういう日はやっぱり、奴とビール。といってもサントリー「ジョッキ生」だけど。

それでは、祝ブログ スタート! 乾杯!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー 007と寅さんですな!
高橋つながりとゆうことで、よろしく!
12日は取手の花火ですね。
ebikko
2006/08/08 01:33

厳選記事

オープニング 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる