取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトキャリー

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ネットオークションで買ったソフトキャリーが届いた。買うのは2個目。

1個目は、5月に友人3人と北海道に行った時、私は旅行カバンだったのだが、他の2人がソフトキャリーで大変楽そうだったので、私も買おうと思い、いくつか店に行ったり、ネットであたったのだが、なかななか欲しい者が見つからず、オークションでやっと見つけた。

ソフトキャリーの小型(国内線持込可能サイズ・20〜24L)で4輪、ポケットの多い、鍵付きタイプ。できればナンバー式の鍵がよかったのだが、ネットショッピングでは1万以上ただし2輪。そこでオークションをあたったところ、あった!
南京錠だが、4輪の自在車輪で、ポケットもけっこう有り、22L、内部カバーあり、色はネイビー。しかも2000円から。入札したところ2000円で落札。送料が1000円。いい買い物だった。

画像


画像


そして今回買ったのは、秋に名古屋の親戚の家に1泊で新幹線で行くので、1泊用のキャリー。やはり、同じオークションで2000円+送料1000円。超小型の18L、こちらは2輪。
小さくて、1泊にはちょうどよい。色はネイビーがよかったのだが、あいにくオレンジしかなかった。でも満足、満足。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

ソフトキャリー 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる