取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS SOBA

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、TVで「UDON」なる映画のCMをよく見る。
カンベンして〜。

私はうどんがきないだ!何故なら、貧乏臭いから。うどん粉だから。何が悲しくてうどん粉をくわなくてはならないんだ。そばと違って、そば粉じゃないんで香りもしない。ただのうどん粉。腰があろうがなかろうが所詮ただのうどん粉。貧乏臭くて私は嫌いだ。

当然好きな人には大いに異論・反論・オブジェクションあろうが、それでも私は、私は、誰がなんと言おうと、たとえ陛下が好きになれと言っても、嫌いだ。

やっぱ、そばだな〜。

「SOBA」って映画誰かつくれ〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

SOBA 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる