取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 守谷でランチ〜フレンチ「コワン ドゥ フルノー」 2 (守谷市御所ヶ丘)

<<   作成日時 : 2007/04/14 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、守谷市御所ヶ丘にある「コワン ドゥ フルノー」へ再度行ってきた。


本日も2300円のランチコースを注文。

構成 アミューズ・前菜・スープ・メイン・デザート・飲み物

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



前菜の豚のテリーヌ、しっとりして非常においしい。2色のソースがまた楽しめる。
スープは前回同様、カブのポタージュ。ベーコンが入っており、ういているのはオリーブ油。
パンも焼きたてのアツアツ!

同行人は、魚・鱸を注文。運ばれてきた時に香りがいい。ひとくちもらうが、皮が香ばしく、ソースも非常においしい。
私は豚肉の料理。旬の筍、食感がいい。こちらも運ばれてきた時の香りが非常にいい。そして肉がとてもやわらかい。こちらのソースもいい。非常に私の好みの味。
もうお腹いっぱいだったのだが、ソースがおいしくて、パンを最後にもらってしまいました。

デザートは各人別々のものを注文。
全部の味を楽しんできました。

あいかわらず、正式な料理名を覚えていません。申し訳ありません。
今度はメニューを写真にとってこよう。

量もしっかりとあり、味も相変わらず非常においしい。
今度はディナーでいこう。
あと、2800円のスープはないが、夜のメニューからチョイスできるコースも今度たのんでみよう!


お店のブログをみると間もなく2周年だそうで、感謝フェアとして、『2周年記念 スペシャル・コース』を用意するようです。

次はGWにいこうかな。



「コワン ドゥ フルノー」
守谷市御所ヶ丘4−20−19

お店HP http://www.coinde.biz/

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b296100/

お店ブログ http://foodpia.geocities.yahoo.co.jp/gl/hidezero2







──────────────────────────────────────
                      広告スペース


ブログやHPのアクセスアップに!

会社でもHPを担当しているのですが小さな会社でHPのアクセス数が伸びませんでした。そこでサーチエンジン登録をしリンクを増やすことを試みました。かなりの数へひとつひとつ登録し、時間的にも1ヶ月以上はその作業をしていました。
おかげで、会社HPは、特定の関連語句でグーグルで今は1位に検索されるようになりました。

しかし、ひとつひとつの登録は時間があればいいですが正直手間がかかります。
一括登録できれば楽ですね。
それが可能なソフトの情報です。



【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」


──────────────────────────────────────


再販権利付サーチエンジン一括登録ドリーム2 数百サイトに一括登録!登録先検索エンジン3000個付登録カテゴリを自分で選択・大量に一括登録が可能・初心者でも簡単操作の一括登録マシーン!



──────────────────────────────────────


誰もが知ってるあの場所で、【初めてでも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を提供する驚きの大全集





──────────────────────────────────────


テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」





──────────────────────────────────────


1円も使わずに年間190,000マイル獲得する方法




──────────────────────────────────────









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

守谷でランチ〜フレンチ「コワン ドゥ フルノー」 2 (守谷市御所ヶ丘) 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる