取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を鑑賞・・・

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、最近映画、といってもDVDなのだが、これを鑑賞する気にならない。

特に、未見の作品。
なにもいいテレビ番組が無いときは、「コナン」と録画した「9係」ばかりみている。

何故か、集中してみれないのである。
私は基本、DVDを見るときは他には何もせず、集中してみるのだが、どうも最近、画面にだけ集中できないのである。

金田一耕助をみることは苦ではないのだが、それこそブログが金田一一色になりそうなので今、ちょっと控えているのだが、どうも他の映画を鑑賞する気にならない。
映像をかけても集中できない。

本も、これも金田一なのだが、ちょっと前に「獄門島」を読み終え、今度は「悪魔が来たりて」を再読するはずなのだが、これも今控えている。読むとまた、その記事を書くことになりるので、しばらく他の映画を何本が鑑賞してから、金田一をと思っているのだが、どうもその気に・・・。

無理をせず、見たくなるまで放置しておこう・・・。

ということで、映画記事がしばらくないかもしれません、いやもしかしたら、明日にでも書くかもしれません、う〜ん、自分でもわからない・・・・。

しばらく、記事の間隔があいてしまうかも・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくですが お気持ちお察し申し上げます。
私も似たような感覚になる時がありますから^^

私の場合、「長澤まさみ」が続いたから 今度は「綾瀬はるか」で…
って感じで カテゴリー毎に巡回するようになり現在に至っております。
ブタネコ
URL
2007/06/04 03:32
ブタネコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
似たような感覚になるとお聞きしてちょっとホッとしております。

とにかく、現在このような状況で、松竹・野村版の「八つ墓村」もDVD既に手元にあるのですが、あえて控えている状況です。

それと、BSで古い東映の金田一やるようですが、我が家は今時、地上波しかいれていないもので、見れません。ご覧になられましたら、感想を是非お願いいたします。
では、また。
イエローストーン
2007/06/04 20:36

厳選記事

映画を鑑賞・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる