取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神薄弱者の卑怯者

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある仮病がバレてふてくされているガキがいる。

精神的に非常によわく、弁解もできない逃げ回っている卑怯者。
そして、まったく指導力のない、その指導者とある団体。

もういい加減、ウンザリ。

擁護者もいるようだが、私はまったく同情できない自分の蒔いた種だし、そもそもそのガキが大嫌いである。

帰国、どうぞどうぞ。さっさとどうぞ。
過去の功績を土産に、我が国から早くその存在を消して、二度と現れないで下さい・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんあのお方ですね…(^_^;)

国技好きとしては、あの方の振る舞いにはいい加減キレておりました。なんでもその方のお国では、早くも日本批判が出始めているとか。
なんで?自分がルールを破っているのになんで逆ギレされないといけないわけ?それも一回だけじゃないんだよ?本人も呆れますけど、私はその師と所属団体のふがいなさに呆れはててますわ…。
豆酢
2007/08/29 23:55
豆酢さん、こんばんは。
そう、あのお方なんです。今日もニュース等で扱ってましたが、ほんとウンザリですね。
おっしゃる通り、師とその団体にも・・・。

そして、なにより自身で会見し、謝罪なり、説明なり、弁解なりをしないのが、私は絶対にゆるせません。

では。
イエローストーン
2007/08/30 00:58

厳選記事

精神薄弱者の卑怯者 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる