取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊?  ふざけるな!

<<   作成日時 : 2007/08/07 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日々が続くなか、今日は何故か腹がたつことが。
今、テレビで江原なんとか?という奴の番組をやっていますが・・・。


うちの母親などは大好きらしく、夢中でみていますが、私はバカらしくて見てられません。

私は霊を一切、信じません。
なぜなら私が、この俺が一度もみたことが、感じたことがないから。

テレビで心霊写真などもよくやってますが私はなんとも思いません。別のものがうつりこんでいるのすぎない!
無理に顔や手、はっきりうつっているものもあるが、ふざけるな!

俺は生まれてこの方、感じたこともないし、見たこともない。
霊感、そんなもの私は感じたことなどない!


信じろと言う奴がいるのなら、私の目の前にその霊とやらを連れてこい!
この俺に見せてみろ!

以前、ある団体に所属していて地方に泊まりに行ったとき、同室の先輩が宿泊先のホテルの部屋に入った瞬間、
「この部屋はダメだ、何かいる」と言って、部屋を替えるさせました。

今だから言います。くだらん!
何もいねっ〜つうの!!
いんなら俺の目の前にその何かをつれてこい!
そうでない限り、私は他人にいわれてすぐに考えや思いが変わるような人間ではない!

あ〜、くだらん!

反論があればいくらでもどうぞ。
しかし、私の考え、思いは一切変わらない!

私の目の前に霊とやらを連れてこない限り断言できる、

この世に霊などいない!!
私は感じない!!!!!!!

あ〜、バカらしい・・・・。

ちなみに私は、家は浄土宗ですが、私は宗教も、そして神も一切しんじません。
そして、ついでいえば、占い、あんなもの・・・・論外でしょう!!!!

あえて信じるなら、それは・・・・、やめましょう・・・。
「皇帝のいない八月」を鑑賞したばかりなので・・・・。


以前、家を新築する際、うちの母親は成田山まで、なんやら当時有名な占い師がいたそうで何回も家の間取りを相談していました。そのせいで設計士からはイヤな顔をされたのですが、結局、その占い師の言うとおりに家を設計しました。
なかでも愉快なのは、うちは商売をしていたのですが、お金が逃げていという理由で、家に裏口をつくりませんでした。洗濯物などもわざわざ玄関からでて、裏に干しにいってました。しかし、、まあこれは占いのせいにすると情けなくなるのは自分達ですが、結局、商売は潰れました。裏口があると金が逃げていく?!
バ〜カ。そんな占い師に何万も払った金のがもったいない。

すべて口からでまかせ、それ意外何物でもない!

霊も同じ、今一度いいましょう。
信じろというのなら、俺の目の前にその霊とやらを、つれてこい!!


人間、信じられるのは、実際に存在する友であり、身内であり、そして自分自身。

霊よ、俺の前に姿をあらわせ!!!
さすらば、信じることもやぶさかではない!!!


最後に私はかなり酔ってますが、思いは正常です。
そして、本当に腹がたっています。

この世に存在しない人の思い、
はっ、だれが分かるんだよ!

これ以上、俺を怒らせるな!!!!

しかし、だったら、死んだ婆さんと俺に話しをさせろ!!!!

あ〜、腹がたつ・・・・。

この世には常識では理解できないものがあるのかも知れない。しかし、霊など、俺がこの目でみない限り、その存在など信用はできない。

そしてなにより、今の俺には、霊などというバカげたものよりも、目の前の大きな問題、上がった市県民税をどうするかと、ガソリン代をどうするか、それのが遙かに深刻だ!

霊などというイカサマにはかまっていられない!
今一度いう、信じてほしくば俺の前に束になって現れてみよ!!!!!!



暑い中、熱くなってしまいました。今日は、今宵は怒れる右翼より。
この辺で失礼。





※本記事は酩酊状態で記述したものです。自分でも何を書いたんだと驚いており、本来なら削除するところですが、まあ、これが私の本心なんですね。紛れもない。
あえて、このまま残します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一言、同感です!
映画のせかいマスター
URL
2007/08/09 15:58
コメントいただき、ありがとうございます。

酔ってキーボードをたたいてしまったのですが、これが本心のようです。
ご賛同ありがとうございます。

イエローストーン
2007/08/09 16:49

厳選記事

霊?  ふざけるな! 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる