取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 守谷でランチ〜フレンチ「コワン ドゥ フルノー」 5 (守谷市御所ヶ丘)

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、守谷の「コワン ドゥ フルノー」へランチを食べにいってきた。


前回と同じ2300円のコース。

アミューズ・前菜・スープ・メイン・デザート&飲み物の構成。


前菜は2品から、メインは魚or肉から、そしてデザートは3、4品からチョイスです。

あっ、そう私はまたやってしまった。
お料理の正式な名前がいつも分からないのでメニューを写真に撮ってしまおうと思っていたのに、また撮りわすれてしまった!
ご覧の方、そしてお店の方、シェフきちんと紹介できずにスミマセン。



ということで、まずアミューズ。
画像


画像

説明をすっかり忘れているのですが、チーズが使ってあり、とてもおいしいです。



次ぎは、別注文で頼んだ、シェフ勧めの “生牡蠣のナージュ仕立て” 。
前回も注文し、とても美味しかったのでまた注文!
今しかないですからね〜、あってよかった!!
画像


画像

んっ、もっと食べたい!



前菜

マグロほお肉のカルパッチョ、ココナッツソース
画像


画像


さらにUPで。
画像

ソースがいいですね〜。



パン
画像

自家製のパンも香ばしくおいしい。




季節のスープ

カボチャのポタージュ 
画像


画像

このスープ、ヘ−ゼルナッツのオイルが浮かべてあり、混ぜて、この香りを楽しみながらいただく。
これがとても甘〜い!! 




メイン
牛ハラミです。
画像


画像

お肉は当然だが、添え物のポテトがうまいな〜。




デザート 
3人でいったのですが、これは全員バラバラになりました。
画像


画像


画像


画像

デザートももちろん、美味しくいただきました。


するとここでシェフからと小菓子をいただきました。
画像


画像


画像

お店を紹介させたいただきても、お料理を、その名前やおいしさを上手く文章で表現できていないのに、いただいてしまってホントすみませ〜ん!
ありがとうございます!


コーヒーを飲みながら、美味しくいただきました!
画像




今度は夜のメニューからいただきてみようか、でもスープものみたいしな〜。
あっ、夜行けばいいのか。
うん、また行こう!





お店HP     http://www.coinde.biz/
ぐるナビ     http://r.gnavi.co.jp/b296100/
シェフのブログ http://foodpia.geocities.yahoo.co.jp/gl/coin_kazu754





コワン ドゥ フルノー (Coin de fourneau) (フレンチ / 新守谷)




──────────────────────────────────────
                      広告スペース

※グルメ関係情報(レストランン予約・オンラインショピング 等)

──────────────────────────────────────
※ダイエット・美容関係情報


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美





【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】




──────────────────────────────────────
ブログやHPのアクセスアップに!

会社でもHPを担当しているのですが小さな会社でHPのアクセス数が伸びませんでした。そこでサーチエンジン登録をしリンクを増やすことを試みました。かなりの数へひとつひとつ登録し、時間的にも1ヶ月以上はその作業をしていました。
おかげで、会社HPは、特定の関連語句でグーグルで今は1位に検索されるようになりました。

しかし、ひとつひとつの登録は時間があればいいですが正直手間がかかります。
一括登録できれば楽ですね。
それが可能なソフトの情報です。



【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」

──────────────────────────────────────

再販権利付サーチエンジン一括登録ドリーム2 数百サイトに一括登録!登録先検索エンジン3000個付登録カテゴリを自分で選択・大量に一括登録が可能・初心者でも簡単操作の一括登録マシーン!



──────────────────────────────────────
※マネー・運用


20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX



──────────────────────────────────────

誰もが知ってるあの場所で、【初めてでも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を提供する驚きの大全集




──────────────────────────────────────

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」




──────────────────────────────────────

1円も使わずに年間190,000マイル獲得する方法




──────────────────────────────────────
※アダルト情報








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コワン ドゥ フルノー 守谷
以前から行ってみたかったコワン ドゥ フルノーでランチ♪ アミューズ 前菜 メイン デザート 食後の飲み物の1800円のコースにしました ...続きを見る
美味しいちっぷっぷ
2008/09/13 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
TBさせていただきました。
コワンさん美味しいですねー
ステキなお店を紹介してくださってありがとうございます^^
初めてなので一番お手頃なコースを食べたのですが
次回はスープの付いたコースを注文したいと思います。
牛はらみ美味しそうですね^^
あきちっぷ
URL
2008/09/13 19:25
あきちっぷさん、こんばんは。
ここは雰囲気もよく、美味しいですよね!
スープも、手間かけてつくられており、おいしいですよ。
次は是非味わって見てください。

私もまた行きたくなりました。
では、また。
イエローストーン
2008/09/13 20:58

厳選記事

守谷でランチ〜フレンチ「コワン ドゥ フルノー」 5 (守谷市御所ヶ丘)  取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる