取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は赤ワインで

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1週間で節酒しなくてはならない。
今週も友人E君は忙しいようで飲みにはいけない。

ひとりでいくのも面倒なので、今日は自宅で飲むことにした。
久々にワインが飲みたくなり、ヤマヤで安いイタリアの赤をかってきた。

つまみは守谷のロックシティのパン屋でかってきたガーリックフランス。

しぶい赤にはフランスパンがいい。

私は赤のフルボディが好きなのだが、このワイン、ラベルにはフルとあるが、う〜ん、これはミディアム・ボディだよな〜。

でもうまい!

さあ〜、当然1本のみきるぞ〜。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

今宵は赤ワインで 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる