取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークマンは2度冠水す

<<   作成日時 : 2007/11/03 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の春過ぎに買ったMP3ウォークマン。

10月の中頃にポケットにいれたまま、洗濯機の中へ。
みごとに冠水。

当然のごとく2度と起動することはなかった。
これは有償になるので、もう修理はせずにまた同じものを買った。

10月17日。

そして、10月26日、みごとに2度目の冠水。
また洗濯機の中へ。

そして、2度目も2度と起動せず。

しか〜し、今回はソニースタイルでプラス1000円で3年ワイド補償をつけて購入していたので、このような冠水も無償で対応してくれる。
さっそく、電話で連絡し、着払いでサービスへ送る。

数日後、電話がかかってきて、新品と無事交換。
しかし、買ってわずか10日程で3年ワイド補償は終了してしまった。

あとは一般のメーカー補償があるが、冠水は対象にならないので今度こそ気をつけねば。
また買うハメになってしまう〜。


ある友人が私に言った、
『二度あることは、・・・・』


絶対にな〜い、あってたまるか〜!!


うん、気をつけよう。


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPod-nanoをジョギングで愛用してるんですけど、調子悪いです。
どうもブラブラしない様にシャツの内側に入れて走っていたので、汗が原因みたいです。すでに一個壊してるので非常にまずいです。(笑)
samurai-kyousuke
2007/11/06 12:23
samurai-kyousukeさん、こんばんは。
2個目なのですね、iPod。
お互いに3度目にならない様、気をつけましょう。

コメントありがとうございました。
イエローストーン
2007/11/07 00:05

厳選記事

ウォークマンは2度冠水す 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる