取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄年

<<   作成日時 : 2008/01/22 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブログを更新す8る時間がなかなかとれないとずっと書き続けており、また実際に更新もしていないのだが、年もあけなんと今年は厄年。
もしかして、本厄?

そのせいではないだろうが、土曜日に仕事中に怪我をしてしまった。
たいしたことはないのだが、下部肋骨を2本骨折。

ちょっと高いところから落ちてしまって、脇腹を強打してしまった。

足をのばして、別の所に乗ろうと思ったら届かなかったんだよね〜。
もう、だめだね。40過ぎると。
完全に届くと思ったんだけど。

あばらいっちゃったかな〜とは思っていたが、折れているとはおもわなんだ。
病院嫌いなんで、すぐにはいかなかったんだよね〜。

月曜日、痛みも相変わらずなので、会社を休んでやっと病院へ。
そして、骨折だと・・・・。


いやだ、いやだ。


会社の友人には厄よけしろといわれてしまった。

動けるようになったら、E君でも誘って(彼も厄年だし)、川崎大師でもいくか!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

厄年 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる