取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く雪かきされていな店舗入り口前 カスミ取手店

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、関東は大雪である。

その雪の中、出掛けたくはないのだが、買い物があり恐る恐る車を運転し、ちかくのスーパー、カスミ取手店へいった。

駐車場に入りすぐに気になった。
駐車場内が全く雪かきされていない。まだ、降っている最中ではあるが営業しているお客様をむかえる店舗である。

そしてさらにおどろいたのは、店舗前の自転車置き場も雪が積もっており、歩くのさえ困難な状態。そして店舗に入り口前も全く雪かきがされておらず、車のタイヤの跡や靴跡で踏み固められ非常に滑りやすく歩きづらい状態。

降っている最中なので、駐車場内はともかく、店舗への入り口付近と店舗前の自転車置き場は常に雪かきをしておくべきではないだろうか。

店内では男性店員が商品を陳列をしていたが、店内の商品に気をかける前に、雪の中、わざわざ来店してくれたお客様を店舗内へ無事に入って貰う配慮を、まずすべきではないのだろうか。


私は、疑問と怒りの念を抑えきれない・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

全く雪かきされていな店舗入り口前 カスミ取手店 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる