取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画から遠ざかる日々・・・・。

<<   作成日時 : 2008/04/06 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年になって、まだ映画を鑑賞していない。

劇場はもちろん、DVDでも。

ぽすれんで送られてくるので、作品はたまっている。

「ブレイブワン」
「バイオハザード3」
「用心棒」
「オーシャンズ13」
「ダイ・ハード4」
「デジャブ」
「不都合な真実」
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
「ハンニバル・ライジング」
「ゴースト・ライダー」
「守護神」
「フラガール」
「マイアミ・バイス」
「鷲と鷹」
「錆びたナイフ」
「ソナチネ」(昔に鑑賞あり)
「ドミノ」
「風速40米」
「16ブロック」
「硫黄島からの手紙」
「父親達の星条旗」
「天使が降りたホームタウン」
「ディパーテッド」
等々その他にも。

どうも鑑賞する気にならない。
といか、最近は、ネットで昔のドラマなどをみるのにはまってしまっているので、その暇がないのが実情。
「トリック」を全てみて、「古畑」「ケイゾク」「ランチの女王」「相棒」などなど。
それでも「トリック」意外はまだ全ての話、シーズンを見直していない。

そして、今は精神年齢が3つの私らしく、「コナン」にはまっている。
今やっと、299話できた。

たまに、映画もみたいと思うのだが、私の見たい作品がDVDでない。
市川準の「BUSU」「会社物語」、あと作品のデキは別にして、渡瀬君の「化石の荒野」が無性に鑑賞したいのだが、ないようである・・・。


う〜ん、劇場でも「椿三十郎」以来、鑑賞していないし、しばらく映画からとおざかっているな〜
・・・・・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

映画から遠ざかる日々・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる