取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS カスミ「お客様相談室」よりの返信

<<   作成日時 : 2008/05/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、朝、5月18日の9時頃にカスミ「お客様相談室」より返信があった。

“当店の不快な対応に関しまして心よりお詫び申上げます。
さっそく、当店の店長及び店舗を指導する部署の責任者に報告し、確認と改善を要請致しました。”

とあり、また回答が遅れたことへの謝罪の弁も記述されていた。


とりあえず、ホッっとした。
人間とは単純である・・・。私がか・・・・。

今回は、不快な出来事が一度に重なった為、怒りの念が爆発してしまった私、これでおちつくことができそうである。

あとは、取手店において、実際の現場で改善されていることを真から望む次第である。

カスミ取手店は、何だかんだ文句をいっても、一番多く利用する店舗である。
二度といかないのなら、これほどまでにはこだわらない。



常に利用する店舗、そこでは特別なことは望まないが、普通に、気分よく買い物したいものである・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

カスミ「お客様相談室」よりの返信 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる