取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢見る頃を過ぎても」・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/27 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、様々な悩み事が多い。
心の嵐が・・・。

最近、復刻版を購入し、きれいな音源で八神純子を聴いている。
彼女の澄んだ、力強い高音、歌声を聴いている時は、その時だけは、いやな事を、様々な悩みを忘れられる。


当時、レコードを買って夢中で聴いていたのは中学生のころ。
まさに夢見る頃であった。


今、とうに夢見る頃は過ぎ、現実しかみえない今、余計にこの歌声が心につきささり、癒しと力をあたえてくれる気がする・・・・・。



夢見る頃を過ぎても
















My Faborite Songs 『八神純子』BEST3 あの透き通る高音が最高。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「夢見る頃を過ぎても」って02年、キャシー・
ベイツ主演の映画のことイエローストーンさん、
書いてるのかと早とちりコキましたわ〜(笑)

>最近、様々な悩み事が多い。

最近のイエローストーンさん記事拝読しまして
うすうす感じてはおりましたことよ〜^^

愛する映画を、娯楽だ、芸術?だ、って
イッショケンメイ、書いているイエローストーンさん
・・・グラス片手にね。^^;

♪〜あ〜〜〜みずぅいろの雨〜〜〜!!♪って
八神の純子ちゃんの美唱に毎晩癒されてさ〜

生きて来た分だけ“悩み”は深いね

わが父の逝去記事にいち早く温かい
コメントありがとうございました。

ひとつの大きな責務と私の節目を
またなんとかクリアいたしました。

いつも暮らしに戻りつつあります。
これからもよろしゅうに。

>心の嵐が・・・。

お近くにいらしたらカラオケでも
ご一緒したく思いますね〜
歌は、いいですよ〜♪
viva jiji
2008/06/28 15:35
姐さん、こんばんは。
お父様は、ご愁傷様でございました。
私などが、どうお声がけしていいのか正直わかりませんが、

>いつも暮らしに戻りつつあります。

この言葉をきいて、私もホッとしております。


え〜、友人にも最近ブログがあれていないかとか、へんにムキになってない?と注意されていたところです。なんとも、私などはまだ若輩者ですけど、悩むところも多々ありましてですね〜、なんとも弱いんですかね〜。姐さんも察してましたか・・・。
これでも少し、おちつきつつあります。八神の純子ちゃんのおかげかもしれません。これかも懲りることなく、こちらこそ、宜しくお願いします。

それとキャシー・ベイツの映画は、姐さん、ゴメンッ。全然しりませんでしたっ(笑)。いかんせん、鑑賞する範囲がせま〜いもんで。

>お近くにいらしたらカラオケでも

とても嬉しいです。機会があれば是非!
ほんと、歌はいいですよね〜。

その時は、まず、あっ、姐さんは、演歌は聴かないんですかね? 得意の『氷雨』お聞かせします!





イエローストーン
2008/06/29 23:35
コメント、ほんとにありがとうございます!
なんか、生意気なようですが、大きな節目を越えられて、励ますどころか、逆に勇気づけられました。

イエローストーン
2008/06/29 23:35

厳選記事

「夢見る頃を過ぎても」・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる