取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ! ビールだ!! ビアガーデンだっ!!!  まぼろし編・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、そう3連休の初日。
友人E君とビアガーデンへ行く約束をしていた。

天気もよく、気温も30度以上。

暑い!

こりゃ、最高のビアガーデン日和だ。

何故か子供のように昼間からワクワクする。
去年はいかなかったので、2年ぶり。
やだね、酒のみは。


まざすは、柏の高島屋屋上。


満席になってはと、オープンからはいろうと5時30分ちょい過ぎに柏駅へ到着。
高島屋へ向かう。


さてさて入り口へはいろうとすると、なにか入り口右手に小さな看板が。


それに目をやると、

『本日のビアガーデンは貸し切りです。』

と。



「えっ、バカヤロー!!  貸し切るんじゃねーよっ! 端っこでもいいからテーブル用意しろ!!!」
と、怒鳴り込みたい気持ちだったが、常識の固まりで、常に沈着冷静な私は、そうすることもかなわず、すごすごと意気消沈して高島屋をあとに・・・・。


6時前から、駅近くのよく行く居酒屋へ。
E君とふたり、店内で、生ビールで乾杯。

その夜、二人にとって台風1号が、そう、夏の嵐が激しくふきあれたのでした・・・・。




また、必ず行ってやる〜!!!!!!

まってろ、ビアガーデンっ!!!!!!!!!





よかった、大人で・・・・。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

夏だ! ビールだ!! ビアガーデンだっ!!!  まぼろし編・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる