取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀山〜!!、カムバック!!!

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「相棒」をみた・・・。

おもしろいのだが、やはり物足りない。私は・・・。


伊丹の「特命がかりのかめやま〜。」がないと淋しい・・・。

美和子との絡みが、あの場面展開がけっこう好きだった・・・。



せっかく薫を卒業させ、新しい一歩を踏み出したのに、過去を振り返り、懐かしがるな 
と怒られそうだが、私はあの右京と薫のコンビが、あの「相棒」が好きだったのだ・・・・。

しかも、まあ、いづれは新しい相棒がくるのだろうが、今のままではタイトル自体がなりたたない・・・。



だから、進歩がないと言われようが、どんなに反論されようが私は思う。
文句をいいながら、「相棒」を見続けながら、こう叫ぶ。

『亀山! 戻ってこ〜い!!』





これが、私の本音です・・・。














相棒 ORIGINAL SOUNDTRACK Deluxe
エイベックスイオ
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒 ORIGINAL SOUNDTRACK Deluxe の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

亀山〜!!、カムバック!!! 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる