取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」(恋のゆくえ)が廃盤に!! 

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私が一番大好きな恋愛系の映画、「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」。

また、再見しようとぽすれんで検索したら、なんと廃盤だとっ!!!!!

信じられない!


あれは私が一番好きな恋愛映画なのだっ!

かつて記事にも記述した。

鍵盤だけが知る素顔〜「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」』


私はなんというのだろう、あまり重い恋愛ものはすきではない。
何が重いのか?
それは人と様々だが、私にとっては、そうだな、
例えば、
「タイタニック」・・・。

あの映画は好きではない。
老婆が過去を振り返る展開は好きなのだが、哀しすぎる・・・。
故に私には重い・・・・。

まあ、もっとも刑事物やミステリーが基本的に好きな私。
恋愛ものはあまり見ないのだが、それでも見た中でもなんというのだろう、私的に軽いものがすきなんだよね。
この軽いの感じ方も私なりのもので、語弊があるかもしれないけど・・・。

私は、「アメリカン・プレジデント」や、「恋のためらい」、そして香港映画の「誰かがあなたを愛している」あたりが好きな作品。
「プリティ・ウーマン」も嫌いではない。
あと「愛と青春の旅立ち」も好きだが、あれは私の中では恋愛ものというよりもひとりの男の成長と旅立ちの映画なんですよね、私の中では。

でもそういう意味ではこの作品もひとりの男の自分探しの映画ともいえるかな・・・。

とにかく、この「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」は大好きな作品。

けっして男と女が結ばれないのだが、このあと二人は・・・・、というこれがいいんだね。


しかし、なぜこの名作が廃盤かね!!!

私は怒りが抑えきれない。
また、やけ酒か・・・・。




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ググっていたら、「!」な記事だったので立ち寄りました。
この作品が、廃盤なんて信じられません。
大人の恋の物語ですが
家の息子たちが青春期を迎える頃に、
この映画と出会ってくれればと密かに思っていたのに・・・
あの頃のミシェル・ファイファーはタダゴトではありませんでしたね。
まぁ、レンタル店ですぐに消えることはないのでしょうが・・・残念です。
怒りの葡萄
2009/01/23 14:25
怒りの葡萄さん、こんばんは。

本当に驚きです、廃盤なんて。

そう、大人の映画で、完璧な映画です。
ブリッジス兄弟、特にジェフがいいし、ミシェル・ファイファーは最高ですね。

息子さんたちにも是非鑑賞して欲しい作品です。
いや、本当に残念です。
イエローストーン
2009/01/23 21:33

厳選記事

「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」(恋のゆくえ)が廃盤に!!  取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる