取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビドラマ「相棒」で、右京の唯一の相棒が、私はそう思っているのだが、その相棒がいなくなり、私の中では「相棒」は終わってしまった。

今でも文句を言いながら見ているが、ソレは水谷の魅力でみているだけである。

そして、私の相棒も一時的だがいなくなってしまった。
そう、酒を飲む相棒が。

今は、衝撃の思いをかかえ一人グラスをかたむける夜がつづいている。

彼の、相棒の一刻も早い復帰を心から望むものである。



だが、もう酒を以前のように飲むことは控えなくてはなるまい。
それは私自身にもいえること。

一度、数年前に死の直前まで言った事実を今は忘れてしまっている。
そのことを彼が思いだせてくれたのかもしれない・・・・。



こう記述しながらも私は今、ビールをグラスに注いでいる・・・・・。

誰のためでもない、自身の為に、摂生をしなくては・・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

相棒・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる