取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS TVのチカラ・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いやもう昨日か。フジテレビ系で稲垣吾郎主演の金田一耕助シリーズの第5作「悪魔の手毬唄」が放映された。

その影響か、私が過去に市川版の「悪魔の手毬唄」について記述した記事、


市川崑の金田一耕助 「悪魔の手毬唄」 〜愛に満ち溢れた作品・・・。

の記事のアクセス数がわずかな間に、すごい勢いでのびた。



もちろん有名人のように何万というアクセスではないが、私の記事の中では以上な伸びである。

ほとんどの方は中身は読んでいらっしゃらずに立ち去ったのだろうが、
テレビのチカラとは恐ろしい・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!めとろんです。
拙ブログもドラマの放映日と次の日にアクセスが跳ね上がりました(笑)でも、イエロー・ストーン様が採り上げて下さった記事からのリンクもかなりありましたので、皆さんしっかり読んでいると思いますよ。
拙ブログに本作品の感想をUPしました。
お暇な時にでも読んで頂けたら幸いです。
それでは、今年もよろしくお願い致します!
めとろん
2009/01/08 11:51
めとろんさん、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶をと何度かお邪魔したのですが、年明けに記事を更新されてらっしゃらなかったので遠慮してました。

TVの影響とは今更ながらすごいですね。

ただ稲垣版の作品自体は非常に残念なものでした。
近いうちにお邪魔して記事拝読させていただきます。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
イエローストーン
2009/01/08 18:11

厳選記事

TVのチカラ・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる