取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会・・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/28 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父の入院が長引いている。

病状のでる原因がなかなか解明できないようである。
症状がごくごく軽いのが不幸中の幸いではあるが・・・。


そして、親友もいまだ入院してリハビリ中。

さらにはおとといの晩、もうひとりの親友から久々に電話があり、

“この前、口が閉じなくなってしまって・・・”

とのこと。

なんとこいつも脳梗塞の疑いだったらしい。
幸いにも流れて、大事には至らなかったらしいが、血圧が220にもなっていたとか・・・。

勘弁してくれ、みんなよってたかって・・・・。

次は私か?

全員42歳、満年齢での本厄年。
(川崎大師などは満年齢)


互いに 身体には気をつけようぜ と電話をきった。




そんな中、会社の同僚がひとり辞めた。

事務の女性だが、たいへん気の合う人だった。

理由としては、会社の体制不満となるのだろうか・・・・。
いや、ようは人間関係か・・・・。


以前、今では親友のひとりとなっている男がやはり会社をさったが、彼とはいまでも電話をしたり、メールしたり、またたまに彼の家にとまりにいって酒をのんだりしている。


そんな彼とは違い、彼女とは、当然既婚女性であるし、ヘンな意味はなくとも、彼のようなつきあいは今後ない。

今まで、当たり前のようにいた人がいなくなるのは、数少ない気の合う仲間だっただけに、やはり淋しいものである・・・・。





なんか、暗いな〜、俺。


さっ、競馬やろう!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

送別会・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる