取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐りきった「日本相撲協会」・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/02 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大麻バカが退職金でいいのかな?それがでる解雇だそうである。

じゃ、除名はどういう時にその処分を使用するのか。
殺人でもしないとダメなのかね・・・・。

“かわいそう”なんだって・・・・。


そして、なんなかの処分されるのは本人とその親方だけ・・・。

甘いというより、すでにわかっていたことだが腐りきっている・・・。


会社の同僚などあのモンゴルの優勝でさえ、
どうせ一回まけて、決勝をやって優勝。おきまりの筋書きだろう。

と、言う始末・・・・。
そう思っている人は決してすくなくないはず・・・・。


もう、相撲など、ガッツポーズがでたり、とにかく強ければいいという、もう柔道と同じだが、競技化してしまった相撲など、外国人が横綱になる相撲などなくしてしまえばいいのに。



今、かつての理事長のなんとかという元横綱が、

“私は、2回陽性で、3回目が陰性という結果だったのでもうシロだとおもってましたから。
 私は専門家ではありませんので・・・。”

だと。

こいつ、さんざん保身をつらぬいた挙げ句に、未だにこの態度、本当にバカで、クズだ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若麒麟の処分に関して
若麒麟の処分に関して報道されております。最も厳しい除名処分では無く、解雇処分になったことは甘すぎると。何故、外野が騒ぐのでしょうか?日本相撲協会は一財団法人なんですよ。我々の税金で食べさせている団体ではないんですよ。放っておけば良いんです... ...続きを見る
デボネアコンサルティング
2009/02/03 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

腐りきった「日本相撲協会」・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる