取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 守谷でランチ フレンチ「UZAWA」5  (守谷市百合ヶ丘)

<<   作成日時 : 2009/03/20 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃、大変恐縮ですが先月の下旬に「UZAWA」へランチに行ってきました。
今更ですがUPします。

そうまたあのバスク豚がたべたくなったのです。
(もうメニューは変わってしまってるかな・・・)




いつものようにBコース、2800をいただきました。
全て3種類以上からえらぶプリティクス。

構成は、前菜・スープ・魚・肉・デザート。



前菜

え〜、たしかマグロのマリネ 有機野菜のテリーヌと共に だっけかな・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


画像




スープ 

 お米のスープ 黒米のフリット添え

画像


画像


これはフワッとして食感で楽しめたのですが、私にはちょっと淡泊すぎる味だったかな〜。





 本日の鮮魚  え〜、これもなんだったのか、忘れてしまいました・・・。

画像


画像






 オテイザさんのバスク豚のコンフィ

画像


画像


画像


画像


画像



楽しみにしていたバスク豚、いや美味しかったですね〜。
脂があまくて美味しい!



デザート

 あたたかいショコラ 自家製バニラアイスクリーム添え

画像


画像


画像


このショコラも美味しかった!


そして最後はコーヒー。


この日も満席。
人気ですね〜。



今日も、美味しいランチでした。

また、行こう!




「UZAWA」

茨城県守谷市百合ヶ丘1-2489-1
0297-38-5255










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

守谷でランチ フレンチ「UZAWA」5  (守谷市百合ヶ丘)  取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる