取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS26時間テレビ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フジの26時間だか、27時間テレビだが、なんだかんだいって毎年けっこうみているのだが、今年はどうも違う・・・。

いつから、募金こそしないものの日テレの24時間のように感動を生むような番組になったのか。

紳助を起用した時点でしようがないのだろうが、わるいとはいわないが、行列のカンボジアなども当然いいことではあるのだが、どうも自慰行為をしているようでハナにつくとも意見も私の周囲では、私を含め少なくない。

私もさんまちゃんよりの人間なのであろう・・・。
ヘキサゴンなどもバカわらいして楽しんでみているのだが、どうもあの感動好きには私はついていけない・・・。



文句いいながらみているのだけどね・・・。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

FNS26時間テレビ・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる