取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の快晴・・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日常での不快や怒りをブログにぶつけることが多い私だが、自分の心の均等を保つためには非常に有効な手段でありながら、やはり後悔はしないものの、記述したあと、またその当該施設などに苦情をいれたあとはどうも後味が悪い。

当然といえば当然なのだが・・・・。

心が決してスッキリはしない・・・・。



つくばの件も友人から、

“よっぽど頭にきたらしく、まあ、君らしく長々と同じこと何度も何度も繰り返しよくかいたな。

  で、しかも確信犯だろ。”


まあ、回答はわかっているのでね。


ただ、ただ・・・・。




まあ、性格というか、だが、カスミに関しても全ての件を記事にしているわけではなく、まあ慎もうとはおもっているのだが・・・・・・。


何が心を快晴にさせるのか、何をもって心の快晴とするか、
嵐がなければ快晴ということか・・・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

心の快晴・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる