取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中のキーボード・・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/06 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、友人E君とあの雨の中、飲みにでかけた。


K1は録画予約をきちんとして。


早い時間からでかけたので、またE君が連チャンだったこともあり、帰りも早い時間に帰宅し、また着替えて、まだ途中だったK1をみなていた。


番組がおわったら、もう少し飲もうとおもっていたらいつの間にか寝ていたよう。

目が覚め、時計をみりと3時10分。


そのまま寝てしまった。



ただ、K1をみながらキーボードをたたいていたようにはおもっていたのだが、朝起きるとなんとなんと
SASの曲の記事だらけ・・・。

しかも、まあ、なんという文章・・・・・。

昨日の昼間、ネットである意見を目にしたのが私の中の怒りとなり、のこっていたようである。

「桑田はたいして唄もうなくないのに、何故ああも絶賛されるのか分からない。」


まあ、分からない方はそれでいいのだが、
デビュー曲で天才だと感じ、ずっと好きな私には、特に昨晩の
酔った私の本音はよくなかったようで、まあ書いてましたなぁ。


記事は残しますが、過激な文章は削除しました。



しかし、大抵は確信犯的なのだが、昨夜は本当によく覚えていないな。
やばいね、こりゃ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

夢中のキーボード・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる