取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 水野美紀が出ない「踊る」はみる価値あるか・・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

女・青島の内田有紀が再び「踊る」に、いや本筋の「踊る」に登場するのは大変うれしい。
「踊る」の番外編で唯一、織田裕二がでているのではないかな〜。
ちょっとだけどね。

画像



だが、水野美紀がでないのは正直、ガッカリ・・・・・。

画像



バーニングの問題らしいが、本当にでないのであろうか。



逆に、小栗旬はいらないのでは・・・・・。

小栗でなく、伊藤になったのかな・・・。




まあ、織田裕二のドラマなのでね、彼がいればなりたつのだが。
そう、とにかく織田裕二さえ、やってくれればまあ、いい。

とにかくスピンオフがおおすぎたからね。
しまいには警官じゃない奴が主役になる始末。

織田裕二でしめないと、納得できないよね〜。


あと、寺島演じる、木島はだしてほしいな〜。







でも、やっぱり水野美紀はいるだろう。
雪乃さんじゃなくて、
別の、彼女の本職であるアクションバリバリの犯人役ででも出ないかな・・・・。


それじゃ意味ないって・・・・。



いいんだ、俺は内田有紀も好きだが、水野美紀も好きだ〜!!!





じゃ、いっそ今回も女・青島のスピンオフでいきますか・・・・・。


それでも水野美紀はだせ〜っ。



あっ、いっそ内田と水野のふたりで女版あぶない刑事ってことで・・・・・。

上司は渡辺えり子で。




酔っているのでこの辺で・・・・・。





あっ、ついでにいいですか。


折原が死んだ、吉瀬がでないブラッディ・マンデイはもう見る価値ありません。

野郎のあんちゃん二人をみてもしょうがないだろう、この俺が・・・・・。

吉瀬をだせ〜っ。



再びですが、酔っているので本当に、この辺で・・・・・。







【追記】

和久さんのように、演者が亡くなってしまったのはしようがないが、事務所の関係で、いままでレギュラーで出演したいた役者の起用をやめてしまうのは、最悪。

ドラマの登場人物というものを、大事にしてほしいものである。

が、作品上で冷静に考えると、
TVシリーズでは重要なキャラだったが、警官になってしまってからは正直、ストーリー上そうは・・・・・。
深津がいるからね・・・・。でも、強行犯係ではなけど。

やはり同じ強行犯係だし、真下との絡みもあるので、ださないのはね、しかも理由が、事務所関係というのは・・・・。

内田有紀をだすなら、やっぱり水野がそのままいたほうがいいでしょう。



もっとも、実際のところ、バーニングの圧力か、それともバーニングが合わないと、やりたいことをやるとやめた水野本人の意志なのか、または雪乃は結婚して退職したという設定で最初から登場がなかったのかは私には分からないが・・・・。

とにかく、役は大事にしてほしい。


まあ、内田有紀は好きで、婦警物語もよかったが、おそらく最後である「踊る」、できれば、事務所の問題だとしたら、いままでのメンバーで最後をかざってほしいものである・・・・。

そう、その婦警物語では、水野と内田、交通課の先輩後輩で、一緒にでていたんだから・・・・・・。


画像







最後にもう一言、


それにしても、時間がたちすぎましたね〜。

やはり、いかりやが生きているうちに、つくっておくべしたね。
スピンオフもいいが、やはりにつくっておきべきだった。

そうすれば水野もすんなり出演できたし。



みんな歳とりすぎたでしょう・・・・。




ただ、スピンオフを作りすぎたツケですかね。
最後は、織田裕二で本筋の「踊る」をつくらないと納得できないよね。







【再追記】

本日、何年かぶりで映画の1作目を再見したが、最後の青島と話しをする看護婦、木村多江だったんだね。
私、今の今まで気がつかなかった。
というか、この1作目は3.4回みているが、その当時は木村多江をしらなかった。
私が彼女をしったのは、「救命病棟」のシーズン2からである。

今みれば当然、すぐにわかるんだが、
ということは、何年ぶりでみたんだ、この作品。

画像














ジャージマン [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
独特な舞台劇バナナマ ...
水野美紀のコメディ演 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル [DVD]
エースデュース

ユーザレビュー:
ミリーバンザイ!パー ...
水野美紀,存分冒頭で ...
なんでも有りの映画。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

水野美紀 水野美紀です。 [DVD]
ビデオメーカー

ユーザレビュー:
そこらの芸人のコント ...
超面白かったです。超 ...
ファン前提グラビア・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
フジテレビ

ユーザレビュー:
金かけた戯れ日本の映 ...
織田さん、作品選びま ...
どこの組織にでもある ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]
エースデュースエンタテインメント

ユーザレビュー:
バイオレンスアクショ ...
戦う水野美紀さんが美 ...
C級グロ作品!世界観 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

水野美紀が出ない「踊る」はみる価値あるか・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる