取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 主水、死す・・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

藤田まこと氏が亡くなられた。

私の中では、やはり「必殺仕置人」の中村主水のイメージが強い。


もちろん、私は仕置人は再放送で、リアルタイムでみていたのは、「必殺仕事人」から。

最初、まだ秀の正体がわからずに、謎だった最初の仕事人から。


一番好きなのは、やはり、「必殺仕置人」、「新・必殺仕置人」。
この仕置人は山崎努演じる念仏の鉄があくまで主役で、主水は脇だが、好きだった。

あと「必殺仕置屋家業」も好きだった。



仕事人で、すきなのは、「新・必殺仕事人」。

簪の秀・三味線屋の勇治、そして主水。

この頃までがよかったかな〜。


その後もずっとみていたけどね・・・。



で、東を主役にむかえて放送した、「必殺仕事人2007」「2009」もなかなかよかった。

映画では、深作が監督した、「必殺4 恨みはらします」がTVシリーズとは別ものだが、好きだった。




まだまだ東の主演で、主水さんをみたかったが、とても残念である・・・・・。




“映画では死んだが、TVではずっと主水は生きています。”

そう、本人が口にしていたが、

それが・・・・・。


画像









心よりご冥福をお祈り申し上げます。


合掌
















必殺!主水死す
バップ
サントラ

ユーザレビュー:
さらば中村主水、さら ...
必殺!主水死すやっぱ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

必殺仕事人IV VOL.6 [DVD]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

主水、死す・・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる