取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS あのクズが、チンピラが祖国で・・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あのケンガだけが強い、礼儀や伝統、しきたりをまもれないクズのチンピラが祖国でなんか言っているようである。



もう、日本語も話してほしくないし、日本へ来てほしくもない。

たしかに協会自体がクズだが、あのチンピラは本当にどうしようもない。


自身で確信犯的に暴言の域で記述してきたが、もう、そうではない。


あの映像で心から思った。



こいつ、本当にクズだ・・・・・・。







私の周囲でも、擁護的な人間だった者もさすがにあきれていた。


もう、あのようなクズについて書くことさえも・・・・・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

あのクズが、チンピラが祖国で・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる