取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛口評論家集団がランク付け・・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今、テレビ出公開中の人気作品を、辛口評論家と称する連中が点数をつけるという番組をやっている・・・・。



みていて・・・・・。



私はこの連中が誰かをしらないのだが、はっきりいって評論などしていない。
われわれと同じ。
自分の好み、解釈で、好き嫌いを力説しているだけ・・・・・。
解説や、評論のたぐいの言葉はほとんどない・・・・・・。


全てとはいわないが、以前も記述したように、プロの評論など、それは映画に対する知識や、その感じたことの自身の表現力が豊かで素晴らしい方ももちろんいるが、所詮、評論といえども、みた人の感覚による主観がすべて、感じたものが主となるので、結局、プロも素人もないのである。

映画とは、それぞれの人のもの。
監督のものであるが、公開した段階で、全ての鑑賞者のものになる。

プロの評論など、なんの価値もない。
結局は、自分でみて感じたものが全て。



嫌いだから全く受け付けないでは、素人以下の感想である・・・・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

辛口評論家集団がランク付け・・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる