取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い・・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/05 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、テレビでよくあたる占い師を紹介するような内容の番組をやっている。


見ている分にはおもしろいのだが、

ハッキリ言って、私は占いは全く信用しない。

おそらく、言い当てられても信用しないであろう。


人の心、その想いなどカードやら、何やらで分かるわけがない。
そんなことは絶対にあり得ない。



なんらかのつきあい、会話があれば多少話は別だが、私の心の中を、その想いを、
全て見抜くことなど、誰にもできるわけがない。

人の想いとは、そう簡単なものではない。




どうも、私は霊と占いは信じることがどうしてもできないし、信じる気がはじめからない。
以前にも書いたが、霊を信じろといのなら、

霊どもよ、束になって私の前にあらわれてみよ。

しからば、信じることもやぶさかではない。



占いもそう。
まだ、超能力といったほうが信じれる。
カードやら、手相などで人の心や人生がわかるわけなど絶対にない。




最後に、とどのつまり、信じるのは自分自身。
結局それしかないのだから・・・・・。









※この記事は数日前の夜に記述したものです。

せっかくですのでUPします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

占い・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる