取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS センズリ番組再び・・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、紳助のセンズリ番組が始まった・・・・。


どうも、あの感動好きには困ったもんだ。

作り出す感動。

非常にハナにつく。


フジの26時間はお笑いに徹すればいい。

絆や感動などいらないのである。


こんな猛暑の中、走るなどバカである・・・・・。




マスかきもいいかげんにしてほしいものである・・・・・。





やはり、お笑い芸人としてのレベル、そしてプロ根性の次元がまるで違う、
仕切りの力も格段に紳助よりも上のさんまを使うべきである。

さんまのサービス精神と気遣い、へたな感動など取り入れないお笑い芸人としての力、
人間自体の強さ、すべてにおいて紳助は足下にもおよばない。


たしかに話術は素晴らしいものを感じるが、あまりに甘っちょろすぎる、紳助は・・・・・。


人間的な思想が・・・・・。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

センズリ番組再び・・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる