取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 自室に40インチ

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地デジ化がすすんでいない我が家。

リビングには1台、液晶を購入済みなんですが、他の部屋はまだブラウン管。


そこで、値段も安くなってきたし、エコポイントがあるうちにと、自室に液晶をとうとう購入。

狭い6畳間ですが、どうせなら自室でも映画をみれるようにと40インチを購入。

この狭い部屋には十分ですね。というか、42はどうにかなるが、それ以上だとおけません、スペースが無くて。


アクオスと迷ったのですが、うちはテレビはずっとソニーなんですよね。
リビングの液晶もブラビアなので、私もブラビアにしてしまいました。

BRAVIA KDL-40EX500。


LEDバックライトのものも候補だったんですが、家電店で実際に見たときに、私はLEDでないほうが好きな画像だったので、候補からはずしました。また、値段もね、安いほうに。


値段優先で、価格コムで、5年保証つけて76000円で購入。
私は、どこの家電店のポイントもためていないので、迷わず、価格コムにしました。
もちろん、店の評価は参考にして、最安店ではないですけどね。

最近は、値段優先で、DVDレコーダーも、あっビデオもそうだから、けっこう前からか、
デジカメも、メデフィアもすべて価格コムで購入しています。

初期不良があれば、すぐにメーカーに送ってしまうつもりなので、あまり気にしません。

もっとも、買う前には電気店で実機を検証しますけどね。

ネットで購入し、翌日にはもう届きました。




液晶は軽いのでね、2階へはひとりで運べました。
また、設置もベッドの上に寝かせて、ひとりでスタンド取り付け、設置も出来ました。

ただ、スタンドのカバーをうっかりつけ忘れてしまいました。

また、寝かせて本体から外さないとスタンドカバーはつけられないので、とりあえずこのままで。


自室なのでね、だれがくるわけでもないし、別にきにならない。





さっそく、このところ再見しているピアースの007を。

無事に初期不良もなさそうです。


やはり、この大きさだとなかなかいいですね。
自室ではこれが限界ですけどね。


まあ、これからは何とか自室でも映画をみれそうです。




あっ、一部の友人は、

「AV見るためだろう」

と言いましたが、

決して、決して、
絶対に、いやいや断じて、
そんなことはありませんよ。

映画のためだってっ!!(汗が・・・・・)











画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

自室に40インチ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる