取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ・・・、松田聖子

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

アリス大ファンの私。

今年の2月に29年ぶりの再会を果たし、大感動しました。

そして、当時はファンクラブにも入っていました。
まあ、私が入ったときは、もう活動一時停止ちょっと前でしたけどね。


そして、当時、もうひとり、芸能人、アイドルのファンクラブに入っていた私。


私は、山口百恵、石野真子、中森明菜、小泉今日子あたりが好きでしたが、

一番当時すきだったのは、もちろん、

松田聖子です。


彼女のファンクラブはいってましたよ。


そして、NHKホールなどコンサートにも行きました。

彼女はデビュー曲からすきでしたね、「裸足の季節」。



そして、アルバムも結構かいました。

これは以前所有していたアルバムです。プレーヤーが無くなったときに、オークションに出品してしまいましたけど。

画像


そういえば、「My Faborite Songs」や「My BEST」、聖子の記事はまだ書いてないな〜。

まあ、夢中だったのは「Rock'n Rouge」 あたりまでだけど。
アリスと一緒で、選べないんですよね、好きすぎると、曲がね。絞れない。


私がよくおじゃまする「良い映画を褒める会」の用心棒さんの聖子の記事をみて、私もこんな記事を思わず書いてしまいました。


そうそう、「プルメリアの伝説」、日比谷で鑑賞しましたよっ、当時。

私がすきだった武田鉄矢の「刑事物語」、その中でも一番好きな2作目 りんごの詩との同時上映で、両方みたかくて丁度よかったんです。

たしか、中井貴一とのキスシーンがけっこう強烈だったような記憶が・・・・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『プルメリアの伝説 天国のキッス』(1983)80年代最高のアイドル、松田聖子の映画だが…。
 80年代を代表するアイドルである松田聖子の歌を始めて聴いたのは小学生の頃で、曲は彼女のデビュー作となる『裸足の季節』でした。すぐにこの歌が好きになりましたが、あまりヒットしていたという記憶がありません。まだ小学生だったので、オリコンとかは知りませんでしたし、ザ・ベストテンでいろんな歌手をテレビで見る程度でした。 ...続きを見る
良い映画を褒める会。
2010/09/13 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

ファンクラブ・・・、松田聖子 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる