取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いしたい女優

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

まず私は今日は酔っていません。

最近、ブログで格好つけることをやめた私。

私のブログである。
自身の正直な想いを書かずしてどうする。

ふん、公開していようと、なんだろうと、私のブログである。
誤字が多いのもそれも私なのである。
嫌な奴はよまなければいい。

おバカは相手にできないのでコメントも封鎖した。


私は様々な心の嵐が吹き荒れる日常で、ブログの中にまで偽りの姿をとどめておくことはできない。





と、いうわけでたまにはこんな記事もいいかなと。

人をランクづけつるのは失礼なのは重々承知で、もちろん、個人の優越を決めるものでは決してありません。
あくまでも個人的な想い、
ふん、公開しているもので、こういうことをするなってっ?!

そう、非常識なことでもないでしょう、
世間でも似たり寄ったりのアンケートやランキングをやってますからね。
「抱かれたい男」、「抱きたい女」、等々。


そう、

あくまでも、ロンハーのノリで、


まあ、
遊び心ですよ。





理解出来ない方は、頭の固い方は・・・・・、激怒するも結構ですが、それ以前に私のブログはスルーしてください。

ユーモアですから。












えっ、何をお願いする?

それは、もちろん・・・・・・、アレですよ、アレしかにないしょう・・・・・・・・・、大人なんだから・・・・。




そう、お茶ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  昔は迷わず 

   浅野温子ちゃんでしたけど、もう歳ですね。

 
 
まあ、私もだけど。




いまは、というか、今日は、



1位は、

森口瑤子

彼女はいいっ!




2位は、
吉瀬美智子でしょう。



彼女もいいっ!!



3位は、

井川遥


元祖癒し系モデル。
いまは、女優のようですけど。




4位は、


米倉涼子


私ね、実際の過去がそうなんですけど、けっこうこういうタイプにほれて、そして、何故か惚れられるんですよ。
容姿は別に、性格的にね。

どうしても、気の強いおね〜ちゃんにね。



5位、

うん、やっぱり、

浅野温子ちゃん


歳をとってもいいね。




6位

水野美紀

私ね〜、アクション系の彼女、けっこう好きなんですよ。





7位

若村麻由美

いろいろありましたけど、けっこう好みです。
ただ、よく知らないので、一度だけなら・・・。

えっ、そう、お茶ですよ!



8位

村井美樹

Qさま で有名な彼女。女優としては今イチのランクですが、彼女好きです。




9位

内田有紀

性格よりも、容姿かな・・・・。



10位

小泉今日子

彼女、女優か?




次点





内山理名、水川あさみ、紺野まひる、もいいけどね・・・・。





ただ、

本当は、歳を別にすれば、

ダントツで、竹下景子なんですけどね。






私の中で、イイ女は。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅野温子 夫
[忘れず見る番組]10/29(金)のテレビ番組 。新たな扉が開かれるか?(楽しみ) 夜11:00-11:30(※30分繰り下げの可能性あり) TBS『A-Studio 浅野温子』 夜11:30-0:30 東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV ORGASM Inc(前編)』 “女性版バイアグラをめぐる(続きを読む) フリーター、家を買う 二宮和也と浅野温子が出てるドラマで、フリーターがどうやって家を買うのか興味があって一話と二話は見たけど、隣人のいじめおばさんの存在に堪えられなくて、もう... ...続きを見る
ちょっとレアなニュースダイジェスト
2010/11/25 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

お願いしたい女優 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる