取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒癖と歌舞伎役者・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/05 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どっかの歌舞伎役者が殴られたようで・・・・。


真実かどうかはしらないが、自称未来の人間国宝だそうで・・・・。



人間、謙虚でなくてはいけない。
特にそうような人間はね・・・・。

まあ、私と同じで酒なのだろうが・・・・。



まあ、私的には普段から小生意気そうな雰囲気は十二分に感じる。




あっ、人のことは言えませんが、私は普段は自分で言うのもなんだすが、客商売をしていたせいか人あたりはいいですよ。

牙をむかれたり、理不尽や非常識な態度、行動に出くわさない限り、私は、最近は特におとなしい。
というかニコニコしているくらいです。




まあ、いいクスリなんでしょう。

殺されなかっただけいいじゃないでしょうか。



でも、人間、性格はそう簡単にはかわらないけどね・・・・・・。






確実にいえるのは、酒グセが悪いのは事実のようで・・・・。






私も、昔は酒のんでいろいろなことがありましたが、
どうにか、無事なのも周りのおかげかもしれません。




おっと、いつの間にか自分の話になってるな・・・・。









とにかく人間、己をもち、自信をもつのはいいが、周囲の人間関係においては謙虚でなくてはね。

特に酒を飲んだ時ほど、冷静で謙虚でないとね・・・・。







いいクスリとするか、毎度のこととするかは本人次第・・・・。





まあ、殺されたら毎度も次もないけどね・・・・。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

酒癖と歌舞伎役者・・・。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる