取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中のキーボード・・・・、   2

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、酔ってまた記事を、

いや、記事というより愚痴かな、書いてUPしてしまった。

朝になり、削除したが、ここ数年、私にはよくあることである。



まあ、小心者のストレス解消のひとつなのであろう。



私がいつも寛いで酒をのんだり、TVをみたりするすぐ脇にPCがあるのでね。

どうしても、酔うと、日頃吹き荒れる心の嵐が・・・・・・。




人に話しても、真に理解はできないからね、その状況の中にいる人でないとね。

だから、ひとりごととして、吠えて、公開して、翌朝、よく憶えていないで、こんな事書いたのかと確認後、削除する。


いつものパターン。





まあ、これで精神の安定が、自己が保てればそれでいいか・・・・・。










外で、酔って、ヘタに暴れて、どっかの歌舞伎役者のようになるよりはいいでしょう。

その要素は、過去からいっても、十分にあるからね・・・・・・。







バカだと言われようと、

情けないと言われようと、

自己安定の一つの手段となっているようである。



半分以上、憶えていないんだけどね・・・・・。











まあ、この言い訳もじきに削除かね・・・・・。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

夢中のキーボード・・・・、   2 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる