取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS またかっ!俺は天皇誕生日を心から祝う

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇の御誕生日を日本国民として心からお祝い申し上げる。

これを、この気持ちを、誰にも否定はさせない。

気持ちは、あくまでも私の個人的な気持ち、認識は日本皇国である。

もちろん、主権は国民にある。
えっ、本当にか?


天皇主権にもどろうというのではない。
あくまでも象徴天皇としての、天皇を私なりに敬うその気持ちがそうさせる。
いかに憲法上明確には国家元首ではなくとも、政治にはかかわらずとも、私には日本人としての想いがある。
王室のある国が王国ならば、日本は皇国であろう。


もう、いくら気持玉がはいろうと、かまわない。
私の信念は絶対に揺るがない。





再度、「おどろいた」の気持玉が入ったことに、私は「怒り」と「驚いた」の気持玉を!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

またかっ!俺は天皇誕生日を心から祝う 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる