取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人を馬鹿にするような女優、所詮は河原乞食

<<   作成日時 : 2011/07/30 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日みた、テレビ番組で賀来千香子は性格の悪い意地悪女で、米倉涼子もお笑い芸人を見下すような態度をとるらしいい。

全てとはいわないが、所詮、女優なども芸人と同じで河原乞食。

健さんなどは、生まれ故郷で、役者を特に河原乞食として見下す思想がのこっており、故郷にかえるといつもお袋さんから、

「いいかげんにカタギになれないのか?」


と、言われ続けたそうです。



そう、いかに人気ものであろうと、女優であろうと、人を見下すような輩は、そいつこそがクズである。






まだ国生とか、加賀まりことかのが正直でいい。


本当にあたまのいい女優はただひとり、竹下景子だけだが・・・・・・・。









人をクズという人間こそがクズだといわれれるが、

常識のない輩や、人間的に馬鹿な輩はクズや馬鹿ときちんといわないといけない。

そう、私は普段は腰が低く、愛想もいいが相手なりに態度を急変させる、それこそが真の対応である。





そう、人間どのような立場にあろうとも、たとえ一部の人間でも、ただ一人でも、人を見下すような奴はクズである。
クズにはクズといわなければ、わからない。



とくに、芸能人の勘違いには一番はらが、いや政治家もそうだが、先生と呼ばれるに値する人間が・・・・・、
それ自体が理解に苦しむ昨今だが、
とにかく腹が立つ・・・・・・。




金をもっているとか、億をかせぐとかではない。
いい暮らしをしているとか、そんなことではない。

その根性である、人間としての・・・。

つまり人間性。


だからいつまでも、そのような勘違いなクズのおかげで、河原乞食といわれるのである、芸能人は・・・・・・。



女優も芸人も同じなのである、一般人からすれば所詮、そんなもん・・・・・・・・

それを・・・・・・・、


女優だから偉くて、モデルだからその下、実際あるようだが、馬鹿の中の非常識なる常識でしかない・・・・・。



やはり理解できない奴はクズ・・・・・・




まあ、実力の正解で、下克上だから、勢いのあるものが勝者なのだが、おごりというかな、上に立てばたつほど謙虚さが必要である。
人との接し方、その根本の人間性が問題なのである。

だから、その根性が、
河原乞食などと言われ続けるのである。

















追伸

ショーケンは、ショーケンだけはなにをやっても許す、なぜなら、それこそがショーケンだから!




そして、真相の程は不明だが、私はカクチカも米倉も好きだ〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

芸人を馬鹿にするような女優、所詮は河原乞食 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる