取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳助、   今更引退って・・・・・  

<<   作成日時 : 2011/08/24 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あの感動好きのウザい紳助が引退した。


まあ、感動にもっていかないようなものはなんだかんだ見ていたのだが、まあ、お笑いに徹する、お笑い怪獣のさんまちゃんの足下にも及ばない彼であるので、限界なのかとも想うが・・・・
実際、数字も落ちていたようなので・・・・。


それよりも、何よりも驚きなのは、その方面と芸能界ってつながってないの?

そっちのが驚きっ!





小林旭だって、田岡組長に言われてお嬢と一緒になり、田岡組長に言われてお嬢を国民に返した。








奇麗事なんだね、所詮・・・・・






だって芸能界とそっちの方面て、切っても切れない関係というのはもう、すり込まれている・・・・・・・




ということは・・・・



まあ、どう考えても、過去に女性社員や若手などに暴力沙汰をはじめ様々な問題をおこしきた奴をついに・・・・・

前の女性暴行事件の時に、真意はともかく、引退すべきだったのでは・・・・・


嫌いな芸人の1位にもなったようで、丁度よかったのでは・・・・・
必然・・・・・



会見も、自身では格好良く退いたようにしたいようだが、一般人になるから余計なことを書くなよ、訴えるぞと威嚇しているようにしか見えなかった・・・・・・


そして、何よりも問題なのは、
レギュラー6本抱えている人間の辞め方ではない。無責任過ぎる。

全部の番組にでて、これで引退しますというのが筋。

逃げるようにやめているのは何故か・・・・・



これから、出てくる何かを・・・・・・・・・





とにかく、辞めるんだから、余計なことを聞くなは無責任極まりない。
レギュラーを投げ出す点もそう。

そして、もっと腹がたつのは、ワイドショーなりの司会者やコメンテーターが知り合いや後輩だったりして、
無責任な点と真意に言及しないのが最悪である。かばってばかり・・・・・

デイブが一番ましだった・・・・・







まあ、無責任に逃げ出して語らないのだから憶測であでり、どうでもいいけど・・・・・






ちなみに私は、タケちゃん、さんまちゃん、とんねるず、ウッチャン、ダウンタウン、そして有吉が好きだ〜。




ついでだ、個人的にどうしても好きになれないのは、ふかわりょう、品川、狩野あたりか・・・・・・





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

紳助、   今更引退って・・・・・   取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる