取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の想念や怨念は存在するが、霊や呪いなどあるはずがない。

<<   作成日時 : 2011/08/04 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度のことながら、今テレビで心霊のたぐいの内容をやっている。

そんなこと、あるわけがない。


あるというなら、何度もいているが、その呪いとやらを、そして霊どもよ、私の前に束になってあらわれてみよ。

さすらば、信じることもやぶさかではない。




ただ、ひとの深い怨念や想念、それが偶然を巻き起こすことはある、人の想いとはそれほど尊く重い。


だが、霊や怨霊などろいうバカげたものなどではない。



人間の、あくまでも生きている人間の想いであり、コントロールできない感情であり、行動なのである。



霊っ?


今すぐ、俺の前に出てこいっ!!!!


そんなものは絶対に存在しない!!!!








見えない力とは、そんなくだらない霊などではない。
一番怖いのは、あくまでも生きている人間なのである。

それ以上の恐怖などありえない。








それが真の恐怖。

自身でも歯止めのきかない、気がつかない想い、見えない力・・・・・・・・・・
そう、あくまでも生きているから故である。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

人間の想念や怨念は存在するが、霊や呪いなどあるはずがない。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる