取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア・・・

<<   作成日時 : 2011/09/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現実とは事実であるが、真実ではない。

それが世の常・・・・





で、山路が、寺島、おいしいじゃねえかっ!



しかし、この山本演じる男はクズだな。
こういう奴は、決して自殺などさせてはいけない。

撃ち殺さなくては。

雪平なら容赦なく・・・・、
当初それがシビレたのだが。
いや、しかし今の雪平では無理か。
それでも、他の人間が撃たれようとしていたなら・・・・


ところで、その肝心の、雪平は?

篠原涼子は?

あんだけ?



美央でかくなったな。






この酒ヤケのような声をだす、ね〜ちゃんはだれ?


ていうか、「SP」より長げ〜じゃねえか、間が。
フジいい加減にしろ。

で、この酒ヤケ声のね〜ちゃん、誰?

この話、必要?







今日も酒がうまい、

これって真実?・・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

アンフェア・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる