取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いな、みるとチャンネルを変える芸能人

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ダントツで、はるな愛。

こいつはうざくて、こいつが出ているとすぐにチャンネルを変えます。

バカだし、うるさいし、でしゃばりだし、品位のかけらもないし、顔がでかいし、とにかくウザイ。
無駄にうるさいし、話す内容がバカ。

テレビで見るぶんにしても、
こんな奴、奇麗ともかわいいともおもわないし、顔のでかいオッサンでしかなく、こんな奴ならどんなドブスでも女のがいい。



そして、何をおいても我を押し通す無能ぶり。
人の話など一切聞かず、

「でも」

を繰りかえし、全てを自分に反する意見を受け付けない。
しかも、その自身の意見が必ず的はずれで共感できない特殊なもの。

かつてのロンハーの格付けにしても、発言も存在自体も邪魔なだけだし、というか全ての番組で邪魔なだけ。
ただのでしゃばりで、一切の仕事をしていない、理解していない。
その場の空気もよめない。
だから、出演できなくなったのだろうが、本当になんでこんな奴がテレビにでているのか理解できない。

クズとの意見もあり、発言の真意の程は私には不明だが、
私は本当にクズだと想っている。

書くためにいくつか見たが、普通ではとても最後まで我慢できない。
最近は、しゃべいはじめた瞬間にチャンネルを変えます。


早く、いなくなればいいのに。

芸能界には不必要。
本当に消えてほしい!






ピース綾部

あの出しゃばりは、本当にムカツク。
役割を演じているのだろうが、それを理解してもムカつく。
本当に
全く笑えないし、有吉がいじるから出ていられるだけ。

ハナにつく。

こいつも早くきえるべき。








オードリー春日

若林がいないと、狩野同様で、素人以下。

リアクション、アドリブ、フリートーク、何もできない。
芸人とは、ネタはできて当たり前。

まあ、そのネタさえも書いているのは若林で、本当に芸人としてはクズ。

こいつは、本当に何もできない。





市川海老蔵

どうも好きじゃない。
歌舞伎役者としてはいいのだろうが、人間的に小生意気そうで。

酒の席であったら、やっちゃいそう・・・・・

もっと、やられておけばよかったと思う・・・・





ふかわりょう

こいつは理屈ぬき。
礼儀正しく、常識人そうだが、生理的にダメ。





あとは、狩野やノンスタイル井上は、目障りで芸人は引退すべきだが、笑えるのでね。
特に狩野は笑わしてもらっているのではなく、そのものが苛つき、やっちゃいたいながらも、あの芸人としてのクズ加減が笑えるので。

ただ、笑えるが、本当にクズでバカなのは狩野。
こいつはもはや、芸人ではない。
こいつは、本当に人の話は聞いてないし、何を話してるのか意味がわからないし、つまり、会話さえできないどうしようもない奴で、反応が素人以下の遅さで、アドリブもきかない、トークもできない、空気も読めない、それどころか空気を壊す最低のクズ芸人で、センスゼロの正真正銘のバカクズ芸人。

人がいいだけでは芸人としてはやっていけない。周囲の優しさでのみなりたっている。

名誉など毀損していない、正真正銘事実。

過去の番組を見返したが、本当にバカ。
人の話は聞いてないし、話を理解できない低脳ぶり。
人はよく、純粋なのはわかるが、頭の回転は遅いし、センスはまるでないし、物事を理解することも人より極端に遅く、話は聞いていないし、会話さえ成り立たない。
人間として頭の悪さが、ひどすぎる。

低脳ぶりは特殊学級なみ・・・・。



あの無能ぶりはあきれはてて、もはや笑うしかない。
世界一のクズ。

久しぶりにアメトークをみて、痛切に実感した。

笑えるのでチャンネルは変えずにみてはいるが、これ以下のクズはいない。
結婚祝いでね、あの純粋さに免じてこれくらいで・・・。




あと、フルポン村上か。
こいつも斬り合えないクズなので、みたくないな。
というか、見る必要がない、何故なら笑えないから。

必然、チャンネルを変える。






あと若手の芸人をあげたらキリがないので、
剣道が強いだけの金田とか、かぶり村上とか、吉村とか・・・・・・





役者は〜、

海老蔵以外、チャンネルを変える程の輩は・・・・・

染五郎はバカなだけで可愛げがあるし、
特に今、すぐは浮かばない。




あ〜っ、基本好きなんだけど、真相の程は私は確認できないのだが、暴君ぶりを噂にきくと・・・・

水谷豊・・・




それと、これも好きで魅了なる主役をはれる役者だが、織田裕二。

つまり、映画やドラマとはあくまでも監督のもの。
主役とはいえ、役者のものでは絶対にない。
それを、監督の要求内で、監督の喜ぶように演じるのが真の役者なのである。

役者個人の意見などいらないのである、そう監督の意に反する役者の想いや役作りは。

もちろん、実際は、役者のイメージなり、想いが監督の意に反するもので成功することもある。
だが、それはあくまで結果で、監督の才能が要は・・・・・


映画とは監督の思い通りに出来なければ所詮、失敗作なのである。


武の言葉、

“役者として出るときは何もいわない、
  
 こうやれば監督がよろこぶんじゃないかって想うことをやる。

  だって、映画は監督のものだもん。”


さすが、世界のキタノ、監督をやっているからこその真の役者魂である。




作品へのこだわりというものを大きく勘違いしているクズ役者には腹が立つ・・・・

まあ、実際には二流三流の脚本家や、監督がいるのかもしれないが・・・・・


実際、最悪の本や演出はよく目にするので、一概には・・・・


ヤバイ、これは難しいな。
だが、基本、絶対的に映画は監督のもの。
監督に才能がなければ、主演はあきらめるしか・・・・・・










その他の芸人では、

キャラで修造はウザぃけど、見てしまう。

一茂もバカだけど、変える程では・・・・・




あっ、


爆笑・太田のふざけ具合がたまにハナにつくのと、くり〜む上田のいつものトークの流し方と、有田のとぼけ具合もたまにハナにつくときがある位か・・・・




あといたっ!


その存在自体がゆるせない、大西賢二クラスが。

こぶ平としん平。

あっ、字さえもわからん。襲名?俺の中ではこぶ平としん平だよ。

ウザイ!
















しかし、別格で、大西賢二はウザイよな。バカだし、とにかく顔がでかすぎる!









あっ、あとコレは番組的なのか、でも間違いなく性格は悪そうな賀来千香子と、岡江久美子。
あの図々しさが番組とはいえ、チャンネルをかえたくなる。

根性悪いのは基本嫌いじゃないんだけど、小生意気なのと、図々しいのはハナにつく・・・・・ま




それとウェンツは目障りだな。





あとピン子、まあ、いいか・・・・・






それと大馬鹿の和田アキ子、これもバカとわかっているので、そして小心者なんで許せてしまうが、たまに・・・・・






松野明美、平野レミ、まあ、うるさいわな。

貴理子も、まあ、見るけどね・・・・・





みのもんたと誰だっけ、あのカツラの奴、“アマタツ〜っ”ていうヅラの・・・、小倉だっ!

この二人も大嫌いだ。
見ているのだけど、我慢しきれずにチャンネルをかえてしまう。
ノボせ加減と、あの見下したような生意気さ、ムキになるところなど、キャスターとしてクズの部類・・・・




それと、青木、あの女芸人の、あれも好きじゃない。
性格が悪いというか、思想回路げ面倒クサイし、
言うこと全てがハナにつく。





あとは、ゆってぃ。
これは、クズ中のクズでしょう・・・・・、芸人として。






悪口というか、嘘偽りのない正直な想いなので、変えようがない。

これが一視聴者の正直なその人への想いだということに、
テレビで見る限り、そう写っているという、事実。

ただそれだけにすぎない。


本人が態度というか、そのスタイルを変えれば、また新しい面を見れば、
私の想いもおそらく変わるであろう・・・・






イヤな方は、
それこそ、読まずに、さっさと立ち去ればいい。









※驚いたなどと、寛大な連中が多いようで、本当におどろいた・・・・・

 






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

嫌いな、みるとチャンネルを変える芸能人 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる