取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 国賓をほったらかすクズ大臣

<<   作成日時 : 2011/11/17 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

国賓を、宮中晩餐会をすっぽかし、堂々と「こちらのが大事」などという本当のバカ。

日本人のモラルが低下している中、大臣たるものがこのような・・・・・。
しかも一般人の日常のモラル低下や気配り不足などとは比較にならないことである。

国賓をほったらかして、政治資金団体のパーティーにでて、しかも口にだして、
「こちらのが大事」
だと。

どうなるか、わかるだろう、ちょっと考えれば。いや、考えなくても、たとえ自分にはこっちのが大事だと思ってもそんなことしたら、どうなるかなど、考えるまでもない。

自分勝手もいいところである。


どういう神経をしているのだろう。


あんなクズは国籍を剥奪して、追い出すべきである。

日本の恥だっ。







半分、本気なんですけど・・・・・・

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

国賓をほったらかすクズ大臣 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる