取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「協力しろと言われても、できないものはできない」 〜辞職宣言でなければ、本当のシロアリ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/01 13:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「協力しろと言われても、できないものはできない」、辞職宣言でなければ本当のクズである、シロアリである。


都構想、橋本への反対、それが、

その考えが選挙によって否定されたのである。

たしかに51万はとったが、相手は20万票もの大差で勝利した。

以前の平松の当選票数の倍近くとっている圧勝なのである。


少数を無視するななどとの戯言をいう前に、この圧勝を理解し、真摯に結果をうけとめるべきである。



橋本に協力しろ! というのが民意なのである。



戦いはすでに終わっていることを、敗北者であり、市役所から去るべき人間であることを理解すべき。

否定されても、金だけもらい続けようという正真正銘のクズの集まりか・・・・・・





まあ、このようなクズぶりがあったから、こうなったのだが・・・・・・・





少数派の巨悪、その根源であるシロアリどもは一刻も早く駆除すべきである。






まあ、辞めるつもりで言ったんでしょう・・・・・


最後位潔くしてもらいたいものである、どうせ排除されるのだから・・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

「協力しろと言われても、できないものはできない」 〜辞職宣言でなければ、本当のシロアリ・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる