取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は何回記述するだろう・・・・、クズと・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/19 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クズというのは、クズだから。



しかし、クズは世界中にいるのだね。

どっかの国もそうだが、最近では、
どっかの船長もそう。


いちいち反応するとキリがないが、それでも今年は何度、記述するのかね〜、自分以外で・・・・・



自分でも、自身のブログがドンドンとクズになってゆくのでイヤなのだが、本当にそうだからしようがない。





やはり、


「泣かぬなら

 殺してしまえ ホトトギズ」



信長は正しいようだ、あのうつけは・・・・・・














どうか、記述しませんように・・・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

今年は何回記述するだろう・・・・、クズと・・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる