取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ななまる、見参!

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「ななまる」が、久々に登場した。


昔からみていた者としては、とても嬉しい出来事である。





番宣がらみで、本心の程は不明だが、堂々と、とんねるずと対等にやりあえばいい。

それが、今の松嶋菜々子なのだから。


とんねるずも、ななまるには気をつかってほしくない。

貴明はよかった。

そう、私の中での彼女は、バラエティ出、072で彼女の存在をしったのだから。


そして、主役をはる女優となり、特に勢いがある今は平然と出演してもらいたい。

だいたい、芝居はお世辞にもうまい役者ではなく、かえって感情をださないミタは、だからよかったと私的には想う。









しかし・・・・

よく出たな。

あのタカピーと言われる彼女が・・・・・


まあ、
貴明の「ななまる」にはあまりいい顔していなかったような気が・・・・・・・・・



いい加減、封印するなよ。

それと、救命病棟の第1シーズンの主演だけは絶対に許さんっ!!

業務命令だ。





過去の記事の関係で、これにはふれないわけにはいかないでしょう。




なんだかんだいって、松嶋菜々子、好きなんだよね。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

ななまる、見参! 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる