取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳助復帰待望論?  吉本興業と一部のお笑い芸人・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/06 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

紳助の復帰を望むなどとの発言をする輩は何を考えているのだろう。


あんな無責任なクズなど復帰をゆるしてはいけないのである。

どうせマスカキしかしないのだから。



まあ、9割が批判ということで、ホッとはしたが・・・・・・




へたな同情や勘違いの思いやりや勢いで復帰待望に声を上げる輩は同じクズでしかない。

あの自分勝手な臆病ものを再び復帰させてはいけないのである。

腹を切れずに、中途半端で逃げ出した臆病者、クズ中のクズでしかないのだから。

島田紳助はクズである。


あんなクズの復帰などありえないのである。

世間がそれをゆるしたのなら、私はその常識を疑うし、そのような常識は一切認めない。



クズは処分すべきである。





吉本の社長や同調する芸人など、

クズにもほどがある・・・・・・





警察も逮捕しないのだろうか、早くすればいいのに・・・・・



一刻もはやくぶち込むべきクズである。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

紳助復帰待望論?  吉本興業と一部のお笑い芸人・・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる