取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑固オヤジの店とは、接客のできないクズの店である。

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

いかに味がうまくとも、金を取る以上、接客ができなければ店としてはクズ。

そんなクズは厨房の中から一歩もでずに、他に接客をまかせばいい。
つまり、作る職人に徹するべきで、店を経営するべきではない。


頑固オヤジなど、所詮、接客できないクズ店主でしかない。




いかに、味がよくても、気分が悪い店には絶対にいかない。

人間の感覚とは微妙であり、敏感である。

不快な態度の店で、本当に美味いと感じるのだろうか。

私は感じない。

百歩譲って、味が美味くとも、そんなクズのいる店に金を払っては絶対にいかない。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

頑固オヤジの店とは、接客のできないクズの店である。 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる