取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 〜及川の神戸尊、卒業

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「相棒」の相棒がまた変わるようである。

どのような形で去るのかはまだ不明だが、警察庁に素直に返ってほしいね。


次の相棒はまた男性のようだが、というか、まだやるんだね・・・・・。


それと、嫌われ者でも杉下右京の実力は評価されているのだし、それにキャリアなのだから、いつまでも警部ってのは信憑性がないよね。

後ろ盾がいなくなってしまっているのだから、

この際、警視正くらいにしちゃってみるのも面白いんだけど。階級があがっても特命係・・・・。






まあ、なんだかんだ言ってみているのだが、私は相変わらず、杉下右京の相棒は亀山薫以外、認めない・・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

相棒 〜及川の神戸尊、卒業 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる